忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近猛烈に洋服が欲しい
秋服
だって急に寒くなったじゃん
準備期間もなく一気にさ〜
水一揆だよ、水一揆
↑意味が分かんない人は、リンクからスパフラのサイトに飛んで、ブログを見よ。
なんつーか、コッチ住むようになってから服がさらに派手になった(気がする)から、
クローゼットん中にある秋物が地味っつーかさ〜
とりあえずかわいくない
こんなんじゃオシャレの秋楽しめないよ〜
エルロの服欲しい〜マジ欲しい〜
もっとお金欲しいよ〜
PR
やった〜

TSUTAYA主催のライブイベントB JAM当たった
メンツ凄いオイシイから絶対行きたかったんだ
まずスパフラRYUKYUDISKOが出る時点でアツい
あと、あたし的に気になるのがジン髭(HiGE)
それとさ〜、すっごい興味あんのがキグルミ
"た〜らこ〜 た〜らこ〜"の子達なんだって(笑)
めっちゃ観てみたいでしょ
あとはmoumoonとMICRON' STUFFってのが出るみたい
う〜ん実に楽しみ
スパフラはきっと二次元パラドックス歌うでしょう
発売直前のライブだし
つーか歌って
ついに始まったYO
GHOSTY BLOW関東ライブサーキット

タオル買っちゃった

今日のライブは無料だったんだ〜
無料最高ッ
アルバム発売してから初めて観るライブだったから楽しみだったんだ〜
何気にKチャンと"GHOSTY 7"の練習したのに、
今回やらなかったな
まッ18日のワンマンに期待ですよ
"Spider"も

そして今日はもう1つ任務があった・・・
それはウチの店を奴らに宣伝すること
無事任務は完了
何気みんな行ったことあったりして、ビックリ
よしッ
お待ちしてますよ〜



おまけ

ライブ前に食べたメロンパフェ
今日はバイトあがってから、社員さんとご飯食べに行って
ごちそうになっちゃった
いや〜ありがたや〜
最近食費ばっかかかってたからさ
助かりました

それにしてもさ、社員さん達ヒドいんだよ
今日話してる時に初めて知ったんだけど、
いつもあたしのファッションチェックをするらしい
あたしってやっぱ普通の人から見たら派手じゃん
[↑個性派と言って欲しいね]
んで、インカム(まぁ無線みたいなもん)で
今日のあたしの格好はアリかナシかを討論するらしい

ヒドくない酷くない
・・・ま、どうせ一般凡人にはわかんないだろうよ
だからと言ってあたしはそんなことには屈しない

だって派手でゴチャx2した格好のがかわいいんだもん
いや〜待ったよこの日を
8月14日の悪夢(笑)から1ヶ月弱・・・
楽しかった熱かった
こんなに汗かいたのいつ振りだろう(笑)
髪の毛が汗で束みたいになったし
もうスッキリ
KILLINGの曲はマジ熱くなれて堪んない
最初paranoiaで来たのはマジ卑怯(笑)
UNDER THE CLOUDが割と最後の方でさ〜
あたしアレ1番好きだから、始めの方に聴いてテンション上げたかったな
っつーか今回行って思ったんだけど、
KILLINGのライブはやっぱ大人だ。
なんて言ったらいいんだろ・・・
ルーズな雰囲気っつーの
ライブって言うより、クラブイベントに近い感じ
客層のせいもあるのかも
あたしが行くと背伸びしてるみたいな違和感が多少あったりなかったり(笑)
でもやっぱりKILLINGの音が好きだからまたライブ行くけどー
11月ガンギマラッシュだから絶対1本は行くze
ACIDも出るし
超楽しみx02
今バィト帰りなんだけどさ
ぁるバンドのメンバ-とすれ違ったのょ
「ァレ
と思ったら、隣に女でさ〜(笑)
彼女かゎかんなぃけど、さすがに声かけ難ぃぢゃんね-
今からデ-トかしら
っ-か、今度ゥチの店宣伝しとこ

そして明日ゎ待ちに待ったKILLING SKILL 48のヮンマンだ
気合ぃ入れて行かねば
最近まぢプロデュ-サ-むかつく〜( ̄ε ̄)
前ゎさ、ゎかんなくて間違ぇてもそんなゴタ②言って来なかったのに、最近すぐ何か言って来るー
仕方ナィぢゃん聞こぇなぃんだもん
くそォ〜も〜

はぁ‥

明日行けば次の日ゎKILLINGのラィブだし
精進しつつ、頑張ろぅ



はぁ〜
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]