忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、この度えッこブログは移転しました

その名も
∞キノP★MANIA∞

これからは、そっちに書いてくからよろしくね

http://yaplog.jp/h-ban_kinopie/

リンクからも飛んで行けるようにしたから
PR
最近外食続きで、ネタが尽きてます
渋谷駅近くで、オススメのお店を知ってる人

是非教えて下さい

基本、食にはケチらないんで
夜遅くまでやってるトコとか
ウマいラーメン屋情報も教えてくれてもいいよ

ちなみにあたしのオススメは、
昨日行った、文化村通りにあるパスタ屋さん
ゴメンけどお店の名前覚えてないの
判明次第、ココにコメントでUPするわー
足痛ーい

今日のバイトは無駄に疲れた〜
超足痛いよーパンパン
しかも何でか知んないけど、まめ出来てるし
どうりで・・・
買ったばっかのコンバ履いてっからかなぁ
あたし足幅むちゃんこ広くてさ
履き初めの硬いスニーカー履いてると、
自然と何かトラブってくる
やんなっちゃうze
スキーブーツも、あたしに合うのがなかx02なくて、
中2の時に買ったヤツをずーっとご愛用
ぶっちゃけ、型が古くなって来たから買い替えたいんだけど、
毎年見送っちゃう
今年は実家離れちゃってるし、
もっと機会ないだろーなぁ
スキー自体そんな行けなそう
友達とかと行きたいんだけどな〜
つーか、ウィンタースポーツする人は、
是非ご一報を

・・・つーか、
"足痛い"からこんな話になるなんてね(笑)

明日はGHOSTY BLOWのワンマンだ〜
気になってて、しかも予定がないそこのあなた
当日券で来ればイイじゃ〜ん
O-Crestだよ
明日さ、ウチのバイト先に某番組の撮影が来るハズだったの
すっごい楽しみで、いろんな友達に言い振らしてさ
自分はシフト入ってないから、撮影の時間に食べに行こうとしてたの
それなのに・・・それなのに・・・
中止ってどーゆー事だよ
一気にテンション下がったし〜
マジなんなんだよー
ジョン君がウチの店結構お気に入りらしいからさぁ、
「撮影来るし、食べに来なよー
って言ったら結構ノリ気だったんだよ。
本当に来るかわかんないけど、
マジで来たらあたし大嘘つきじゃん
もうやだ〜合わす顔がないー(笑)
・・・バックレとくか←えッ
今日はね、オカンと一緒に汐留に行ってきたんだ
初上陸
汐留に都路里(字間違ってるかも)っていう京都の抹茶スイーツのお店があって、
そこにいったんだ〜

・・・って言っても未遂に終わった
だってすっっごい人並んでるし、15分待っても出て来たお客さん1組だし
これは確実に1時間以上待つなと思って辞めた
あたしその後バイト入ってて、そんなに時間に余裕無かったし
オカンごめんよ
でも、もう一軒の都路里の姉妹店みたいなとこで、
抹茶ソフトサンデーほうじ茶ソフトサンデーを購入
堪能しました
やっぱウマいとこの抹茶アイスは違うね〜
口の中にちゃんと抹茶の渋みが残るの
オカン曰く『濃厚』
あたしには苦過ぎたけど(笑)
ほうじ茶の方はね〜、ホントお茶そのまま
ソフトクリームのくせに全然甘くない。
砂糖の代わりにお茶っ葉練り込んじゃったみたいな(笑)

なにはともあれ、今度は時間に余裕のある日に行きたいと思う
この食欲の秋のうちにね
最近猛烈に洋服が欲しい
秋服
だって急に寒くなったじゃん
準備期間もなく一気にさ〜
水一揆だよ、水一揆
↑意味が分かんない人は、リンクからスパフラのサイトに飛んで、ブログを見よ。
なんつーか、コッチ住むようになってから服がさらに派手になった(気がする)から、
クローゼットん中にある秋物が地味っつーかさ〜
とりあえずかわいくない
こんなんじゃオシャレの秋楽しめないよ〜
エルロの服欲しい〜マジ欲しい〜
もっとお金欲しいよ〜
今日はバイトあがってから、社員さんとご飯食べに行って
ごちそうになっちゃった
いや〜ありがたや〜
最近食費ばっかかかってたからさ
助かりました

それにしてもさ、社員さん達ヒドいんだよ
今日話してる時に初めて知ったんだけど、
いつもあたしのファッションチェックをするらしい
あたしってやっぱ普通の人から見たら派手じゃん
[↑個性派と言って欲しいね]
んで、インカム(まぁ無線みたいなもん)で
今日のあたしの格好はアリかナシかを討論するらしい

ヒドくない酷くない
・・・ま、どうせ一般凡人にはわかんないだろうよ
だからと言ってあたしはそんなことには屈しない

だって派手でゴチャx2した格好のがかわいいんだもん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]