忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたし、ぶっちゃけ
『トラックバック』
の存在価値をよくわかってないの
何のために必要なのかとか、
これを受信許可したことで、自分に害が及ぶ事はないのかな〜とか。。。
被害妄想の激しいあたしは(笑)いろいろ考えちゃったワケだよ
     でもッ
ここは挑戦だなと思って、
トラックバック受信拒否を解除してみました
なので、こんなつまらんブログの記事にトラックバックしてみたい
と思ったあなた
待ってますよ
PR
明日さ、ウチのバイト先に某番組の撮影が来るハズだったの
すっごい楽しみで、いろんな友達に言い振らしてさ
自分はシフト入ってないから、撮影の時間に食べに行こうとしてたの
それなのに・・・それなのに・・・
中止ってどーゆー事だよ
一気にテンション下がったし〜
マジなんなんだよー
ジョン君がウチの店結構お気に入りらしいからさぁ、
「撮影来るし、食べに来なよー
って言ったら結構ノリ気だったんだよ。
本当に来るかわかんないけど、
マジで来たらあたし大嘘つきじゃん
もうやだ〜合わす顔がないー(笑)
・・・バックレとくか←えッ
今日はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心でライブでした
もぅさ昨日のUVERで首がもげそうに痛いわー
今日のライブに支障きたすかと思ったけど、
まぁ平気だった〜

つーか行くだけで疲れたし
何でかって
実はさ〜宇都宮線を何回も往復しちゃってさぁ
1時間で着くところを1時間半かけて行っちゃったからね
どんだけだよ(笑)

ライブはねトリだった
もしかしたら、あたしが行って来た中で初かも
今日は何故かドリンクの缶チューハイ1本で酔ってさ〜爆笑
気持ち悪くなったりしてどうなるかと思ったけど、
治って良かった
無駄にテンションおかしかったけどねー(笑)
でもお陰でいいテンションでライブを迎える事ができたよ
ありがとう
缶チューハイ「カロリ」

今度はワンマンだなー
マジ集まんのかなぁ
昨日の高崎は集まんなかったみたいだしな〜
まッ微妙な集まり具合でも、
あたしとKチャンが盛り上げてやるゼ←何様だし(笑)
今日はメッチャ久々のUVERのライブだった〜
先週からツアー始まったんだよねぇ
今回は東京しか行きません。
つーか・・・
デカくなったよUVERさん。
ZeppだぜあのZeppでやったんだぜ
つい最近まで、キャパ300とか500とかの箱でやってた奴等が、
Zeppでワンマンだぜ←しつこい(笑)
埋まるか心配だったけど、結構入ってた
やっぱ着実にファンをゲットしってってるんだね〜
内容的には、まぁ満足かな
でもやっぱ小さい箱のが勢いとかあって好きだったなー
学園祭ライブ行けたらいいな

そーいやGHOSTYは高崎でライブだったけど、どーだったかな
明日さいたまのライブ行くし、聞いてみよ〜
今日は渋谷EGGMANでライブでした
ワンマンよ
しかも例によって無料
今回はスペシャとCDでーたとアルバム購入特典パス所持者の招待制だったんだ
こないだライブ行った時、コースケ君が
「スペシャの公募で100通以上応募あったから、18日は人集まると思う
って言ってたから気合い入れて行ったけど・・・
予想以上に集まんなかったね
もっと布教活動が必要だな
そして今回は約束通り、Spider歌ってくれて
嬉しかったありがと〜
明日の高崎は行けないけど、高崎に熱いGHOSTYの音を轟かせてくれたまへ
GHOSTY行かない代わりに、あたしはUVERのライブ行ってくっから
久しぶりでワクワク
今日はね、オカンと一緒に汐留に行ってきたんだ
初上陸
汐留に都路里(字間違ってるかも)っていう京都の抹茶スイーツのお店があって、
そこにいったんだ〜

・・・って言っても未遂に終わった
だってすっっごい人並んでるし、15分待っても出て来たお客さん1組だし
これは確実に1時間以上待つなと思って辞めた
あたしその後バイト入ってて、そんなに時間に余裕無かったし
オカンごめんよ
でも、もう一軒の都路里の姉妹店みたいなとこで、
抹茶ソフトサンデーほうじ茶ソフトサンデーを購入
堪能しました
やっぱウマいとこの抹茶アイスは違うね〜
口の中にちゃんと抹茶の渋みが残るの
オカン曰く『濃厚』
あたしには苦過ぎたけど(笑)
ほうじ茶の方はね〜、ホントお茶そのまま
ソフトクリームのくせに全然甘くない。
砂糖の代わりにお茶っ葉練り込んじゃったみたいな(笑)

なにはともあれ、今度は時間に余裕のある日に行きたいと思う
この食欲の秋のうちにね

わ〜い
2ヶ月半振りにエルロ行って洋服買ったで
今日、オカンがウチにきてさ〜
臨時ボーナス出たからってお小遣いくれてね
早速新宿行ったよ
本当はね、ジップアップパーカーが欲しかったんだけど、
やっぱ時期的におそくてさぁ
かわいいの無かった
でも、顔見知りの店員さんが来て、
いろいろ出してくれてもう目移り〜
とりあえず今回は、上の画像の服と、キャップと、レッグウォーマーと、ボンボンアクセ(?)買った
マジご満悦
これでまたエルロ好きになったわン
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]