忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足痛ーい

今日のバイトは無駄に疲れた〜
超足痛いよーパンパン
しかも何でか知んないけど、まめ出来てるし
どうりで・・・
買ったばっかのコンバ履いてっからかなぁ
あたし足幅むちゃんこ広くてさ
履き初めの硬いスニーカー履いてると、
自然と何かトラブってくる
やんなっちゃうze
スキーブーツも、あたしに合うのがなかx02なくて、
中2の時に買ったヤツをずーっとご愛用
ぶっちゃけ、型が古くなって来たから買い替えたいんだけど、
毎年見送っちゃう
今年は実家離れちゃってるし、
もっと機会ないだろーなぁ
スキー自体そんな行けなそう
友達とかと行きたいんだけどな〜
つーか、ウィンタースポーツする人は、
是非ご一報を

・・・つーか、
"足痛い"からこんな話になるなんてね(笑)

明日はGHOSTY BLOWのワンマンだ〜
気になってて、しかも予定がないそこのあなた
当日券で来ればイイじゃ〜ん
O-Crestだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪ひいたかな
えッこ
えっこ今日ライブ行ってるうちの友達かなり好きらしくて今日誘われたんだけどね暇だから行こうかと思ったんだけどちょい調子悪くてさやめることにした~今日行ってたらえッこに会えてたかもね~笑
今度の24日のアフロと一緒に出るライブ友達行くらしいからえッこに紹介するね

早出生活終わったよん~昨日で終わったやっと一段落体おかしくなりそうな程疲れたよ
ライブ行かなきゃやってらんな~い
でも昨日アフロのCD買ってるんるんだよ~

アフロ渋谷でわんまんやるよ~たしかウェストだよ~あと一週間ぐらいで会えるからちょー楽しみ
足大丈夫?
でも新しい靴って痛くなるよねうち最近スニーカーはいてないやぁ
ゆかっち URL 2006/09/24(Sun)13:14:04 編集
Re:風邪ひいたかな
ライブ行ったよーGHOSTY
超楽しかったからユカも来れば良かったのに
ま、体調が優れないんだったら仕方ないけどね
早番続きで疲れ溜まってんじゃない
それにしても友達がGHOSTY好きとかアツい
その子ライブ来ればいーのに
明日は千葉のライブ行って来る〜
つーかアフロ新曲だしたんだ
もしかしてワンマンはレコ発

そして足は何とか無事
でもね〜、痛いのかばって変な歩き方してたから、
意味わかんないトコ筋肉痛だし
【2006/09/25 23:34】
にゃい★
えっちゃ~ン★笑
早速コメ
ありがと★・3.)ノ
ブログやってたんや!!
コメ書きまくる笑
うちのブログわ
身内やでURL
貼られへんで
面倒やと思うけど
また見に来て
コメしてくり笑
あやか 2006/09/24(Sun)03:36:42 編集
Re:にゃい★
やほーい
何気にブログって自己満で楽しい
あたし基本的にコメントにレスするからさ〜
『管理者からの返信』もチェックしてねン
【2006/09/25 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]