忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でバイト3連勤の中日。
明日行けば休みだー♪

しかも今日はヤツの機嫌がすこぶる良かった!笑


ヤツはいつも気分屋で、気分が良いと変な事言って笑わせたり、ちゃんと返事したりするんだけど。。。
思い通りに行かないと、まず全シカト!!
態度にまで表して訴えて来るし(-_-;)↓
良い時と悪い時の差が極端すぎてビックリするわ。
お前はどこぞのガキか!?
いい大人が自分を抑える事も出来ないのか!?

もうね・・・
毎日毎日、ヤツの顔色伺いながら仕事すんの疲れるし↓


明日も機嫌良く頼みますよ〜(TÅT)
マジで!!
PR
最近、痩せる努力を全くしてないな〜と思った。
それなのに、痩せてる人を見て羨ましいと思ったり・・・

んなモンで、久々にダイエットに挑戦しようと思った!!

1人暮らし始めてからダラけてるからね〜( ̄∀ ̄)
体もダラけたよ↓笑

まッ☆バイト中にぶっ倒れたくないし、程々に頑張ってみるー!


まずは1日1個は食べてるアイスを控えよーっと(●´∀`)
それと、お風呂上がりの体操も忘れずに(b≧∀゜)

急に沢山やると体が追いつかないから、少しづつノルマを増やしてって・・・


よしッ!まずは-5kgを目標に頑張ろう!!
何を考えてるのか掴めないアイツ。

今、恋愛には興味なさそうなアイツ。


なのに‥‥


━━━くッ‥?



もぅィィょ

あんたを好きだった事、忘れない

あんたを好きだった時間、無駄にしない‥ッ



だってあたしには今、奴らがついて居る‥

奴らが居れば、あたしはいつでも幸せな気持ちになれる

早くあたしをもっと深い、戻れない所まで連れ去ってー











はぃ‥今日ゎ役者になりきって見ました

でも内容は本当


も〜行って来たよ★全力投球!!'06夏にッ♪
今回のイベントは、最初から最後まで居れば500円キャッシュバック!!
っつーわけで開場から終演まで居ました(゜∀゜)
そして予定通り、←2HT→、けちゃっぷmania、超飛行少年、GHOSTY BLOW観ました☆

←2HT→は約2ヶ月振りで懐かしさが漂ったり。。。笑
やっぱRock hopper好きッ(≧∪≦)

けちゃは、何か今回ファン少なくて、盛り上がりに欠けた(T_T)
でもけちゃは相変わらず熱いわ↑
10月にまたWESTでやるみたいだから行きたいな♪

してスパフラ(・v・)
久しぶりにアイエヌジー聴いた〜!
新曲歌うかなぁって軽く期待したけどNothingだった↓
しかも次の次がGHOSTYだと思ったら、なんか上の空んなっちゃったし(笑)
ごめんよ・・・

ハイ来た!!!GHOSTY(≧∀≦)
今回色々あって、微妙な感じが自分の中にあったんだけど、始まっちゃえばやっぱテンションおかしくなったね(笑)
確実にいつも以上に熱いライブを繰り広げたね!!
アルバムに入る新曲も聴けたし♪
今日でファンも増えただろーなぁ。

にしても今日は収穫が有りすぎた(゜∀゜)
本当楽しかった☆
色んな意味で・・・

次のライブはKILLING SKILL 48のワンマンだーーーッ!
今日は1日バイトだったわー(´∀`;)
久々のロングはさすがに疲れた・・・
でも頑張った!!
だって明日は待ちに待った全力投球'06夏(≧∀≦)
観たいバンドが4つも出るのですよッ☆
←2HT→けちゃっぷmania超飛行少年。。。
そしてGHOSTY BLOW♪〃
GHOSTYは22日に行ったばっかだけど、もう待ち遠しかった〜(T^T)
明日行く人(・∀・)共に楽しもうではないか!!笑
最近気になってしかたないミクシィ
周りの友達ほとんどやってんだもん!
だからミクシィの話題だと全然入れんくてつまんない↓
やってなさそうな友達がミクシィの話してきた時は軽くショックだった(;_;)
ねぇ〜ミクシィって面白いの??
やっぱこの御時世にミクシィやんないのって遅れてる?笑
なんかね、
突然思い立って作っちゃったよ!!
ブログ!
今までは携帯のHP無料作成サイトで日記書いてたんだけど、
ブログに憧れてね(笑)
まッ★今日からまたコッチで頑張ってきま−す(・∀・)
<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]