忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は待ちに待った本格的なGHOSTY BLOWのワンマンライブ
in O-Crest
今回も頑張って5階まで駆け上がっちゃったね(笑)

しつこいようだけどさ〜
今日本当に人集まるのかメチャx02心配だったんだよ
でも思った以上に集まったみたいで良かった
しかも北海道から来た子が多くてさー
それにビックリ
まぁ1人(1組?)くらいは来るだろーなぁって予想だったけど、
そんな値じゃなかったね(笑)
明らか北海道の子のが多かった
あとは関係者とか、メンバーの友達的な奴等
本当関東ファン少ねーって思ったね。。。

ライブ自体はね〜
本ッ当楽しかった
アルバム曲はまず全部歌ったしー
オープンセサミも聴けたしね
何よりメンバーがイキx02してた
動きとかキレあったし
GHOSTY 7の時かな〜
コースケ君のあんな笑顔初めて見たしまじで
本当に嬉しかったんだろなぁ
あたしまで嬉しくなっちゃった
FIRE BUGSで、タクミ君が最前のバーに足掛けたと思ったら蹴り始めてさ〜
テンションMAXになったよねー

アンコールでさ真夜中は別の顔歌ったんだけど、
途中でアツシ君あのメガネ取っちゃってさー
確かにあの曲にあのメガネで歌うのは変な感じだけどさ、
途中から取ったら笑いになっちゃうし
失礼ながらその瞬間あたし笑っちゃった・・・笑
ごめんね〜アツシ君

ラストがTHE GREAT MY ESCAPEなのは〆としてはナイス
・・・ナイス橋本(笑)←わかる?
アツシ君ありがとう


終わってからメンバーに聴きたい事あったのに、
今日は顔出しに来なかったんだよねー
ワンマンってだけでそんなもんなの
まッ千葉あるしいいや


とにかく今日は楽しかったから長々と書いちゃった
あ〜・・・今から学校のアレやんなきゃ
寝れねー
ブラックコーヒー買ってくんの忘れた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったみたいですね!!うらやましい!
絶対にいつか東京ライヴも参戦します♪

それにしても北海道からそんなに人行ってたんですねー??すごいな、みんな。
PRETZ 2006/09/25(Mon)22:49:51 編集
Re:無題
東京ぜひ来て一緒に盛り上げましょうよ
ちょっとお金貯めたりして

あたしもさすがにあんなに北海道から駆け付けてくるとは思ってなかったんで、
本当ビックリしました
北海道で人気があるってのを改めて実感しました
【2006/09/25 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]