忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



も〜行って来たよ★全力投球!!'06夏にッ♪
今回のイベントは、最初から最後まで居れば500円キャッシュバック!!
っつーわけで開場から終演まで居ました(゜∀゜)
そして予定通り、←2HT→、けちゃっぷmania、超飛行少年、GHOSTY BLOW観ました☆

←2HT→は約2ヶ月振りで懐かしさが漂ったり。。。笑
やっぱRock hopper好きッ(≧∪≦)

けちゃは、何か今回ファン少なくて、盛り上がりに欠けた(T_T)
でもけちゃは相変わらず熱いわ↑
10月にまたWESTでやるみたいだから行きたいな♪

してスパフラ(・v・)
久しぶりにアイエヌジー聴いた〜!
新曲歌うかなぁって軽く期待したけどNothingだった↓
しかも次の次がGHOSTYだと思ったら、なんか上の空んなっちゃったし(笑)
ごめんよ・・・

ハイ来た!!!GHOSTY(≧∀≦)
今回色々あって、微妙な感じが自分の中にあったんだけど、始まっちゃえばやっぱテンションおかしくなったね(笑)
確実にいつも以上に熱いライブを繰り広げたね!!
アルバムに入る新曲も聴けたし♪
今日でファンも増えただろーなぁ。

にしても今日は収穫が有りすぎた(゜∀゜)
本当楽しかった☆
色んな意味で・・・

次のライブはKILLING SKILL 48のワンマンだーーーッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レスありがとっ♪
えッこちん→来てみたぁ☆ほんと こないだは アツかったね~♪GHOSTY フリーLIVE検討中☆
スパフラのアイエヌジー もしや オリコン振りだ?ワンマンでは ミラクルサプライズな勢いで えぇ 曲聴けるはず!!楽しみだに(″≧艸≦)=З
時間始まるの遅いから OAなさげな気もするなぁ?!
えみっち 2006/08/30(Wed)21:04:24 編集
Re:レスありがとっ♪
わ〜い★来てくれてありがと(^∀^)
対象のレコード店でCD買えば、Freeライブ以外の9月の関東圏のライブが無料になるPASSが先着で貰えるし、それでライブ来るのもイイと思いますze☆

そ〜!アイエヌジーはオリコン以来だよ!!
久々過ぎて、タテガミと間違ったヤツがココに・・・笑
タテガミが最初とかまじあり得ないしね(゜∀゜)
ワンマン始まるの遅いの?
【2006/08/31 01:53】
やっほぃ☆
えッこちーん 全力投球!!おつー(^3^)/~☆
スパフラ、アイエヌジー久々聞けてよかったねん♪ワンマンの知らせは うれしかったなぁ!
GHOSTY 音かっくいいね~盛り上がれるし マジ ベースプレイに酔いました!∑(゜∀゜)笑
えみっち★ URL 2006/08/28(Mon)11:21:57 編集
Re:やっほぃ☆
全力投球お疲れ様(*^∀^)
アイエヌジー生で聴いたの、何気まだ2回目だかんね(´ー`)=3
11月ワンマン楽しみだね★オープニングアクトあんのかな?

GHOSTY来たね!?(゜∀゜)笑
まじあたしはあの全力投球のライブがすごく盛り上がって楽しかったよ♪
いい事あったし(≧∀≦)
気に入ったならFreeライブあるし、おいでね!!
【2006/08/30 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]