忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜待ったよこの日を
8月14日の悪夢(笑)から1ヶ月弱・・・
楽しかった熱かった
こんなに汗かいたのいつ振りだろう(笑)
髪の毛が汗で束みたいになったし
もうスッキリ
KILLINGの曲はマジ熱くなれて堪んない
最初paranoiaで来たのはマジ卑怯(笑)
UNDER THE CLOUDが割と最後の方でさ〜
あたしアレ1番好きだから、始めの方に聴いてテンション上げたかったな
っつーか今回行って思ったんだけど、
KILLINGのライブはやっぱ大人だ。
なんて言ったらいいんだろ・・・
ルーズな雰囲気っつーの
ライブって言うより、クラブイベントに近い感じ
客層のせいもあるのかも
あたしが行くと背伸びしてるみたいな違和感が多少あったりなかったり(笑)
でもやっぱりKILLINGの音が好きだからまたライブ行くけどー
11月ガンギマラッシュだから絶対1本は行くze
ACIDも出るし
超楽しみx02
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはぬーん(・∀・)
えッこ
えっこはライブ満載みたいだねうらやましぃ~
今度アタシも誘ってよ~笑

アイスそうなんだぁさすが豆知識豊富ダネ

てか…
友達に昨日言われたんだけどアタシGHOSTYのライブ見たことあるらしい
忘れてた~(゚O゚;)こんなアタシ許してくれ~笑
かれこれもう一年半以上前~
去年の四月かな?
うちア然としてライブ見てたよ
ゆかっち URL 2006/09/10(Sun)11:30:19 編集
Re:おはぬーん(・∀・)
えへ〜じゃぁ、けちゃっぷmania行こうよ
行く人探してるんだ

GHOSTY観たことある
まぁ、1年半前なら忘れてるかもねー笑
ヤツら趣旨変えしたんだか、昔と曲変わったから今回違って観れるかもよ
そしてあたしは明日ヤツらのライブにゃ〜ん
【2006/09/12 00:28】
おつ。
今日ゎ楽しかったねー!!久しぶりに会えてよかた♪
ゆうき 2006/09/10(Sun)05:31:56 編集
Re:おつ。
超楽しかったやっぱKILLINGは燃えるわー
【2006/09/12 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]