忍者ブログ
えッこの日常見ちゃいなYO★+。 GHOSTY BLOW,KILLING SKILL 48,けちゃっぷmaniaアツイわ〜(゜∀゜)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね、バイト先にHIGH and MIGHTY COLOR
MEGさんmACKAzが来たッ

あと、マネジだか関係者さんね(笑)
いや〜つい興奮してしまったね
やっぱお店に来るとなるとさ
前にもMEGさんは来たことあって、
そん時はあたし接客じゃなかったし、ちょっと遠目から見てたんだけど
今回はあたし接客やってる時でさ〜
お冷出すのとか手ぇ震えっちゃうよね爆笑
何注文したかまで覚えてるかんね
でも今日シフト入ってる人、あたし以外誰も知らないっつてさ〜
今イチ盛り上がりに欠けるじゃんね・・・
まぁこの興奮はぶつけるアテが無いからココで

っつーか今日はあと1個良い事あった
渋谷の109のヴィジョン(1番右側)に、
1時間に1回位GHOSTYの『LOST WORLD,Inc.』のPVが流れるって聞いてて、
こないだから信号待ちん時とかよく見てたんだけどなかなか流れなくてー
でも今日ふと見たら流れた〜ッ
念願02
しかも、学校行く時とバイト行く時の2回
その2回の時間が3時過ぎと5時過ぎだったから・・・
多分1時とか2時とか、決まった時間にスタンバってれば見れる・・・ハズ
見てみたい人は、時間を見計らって足を運んでみくださいな

暇な人限定?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えッこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/12/20
職業:
専門学生
趣味:
ライブに行くこと♪
自己紹介:
ROCK・MIXTURE・PUNK大好き!
派手古着大好きッ☆
気まぐれガール(笑)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/30 みなみ]
[09/27 ゆかっち]
[09/25 PRETZ]
[09/24 ゆかっち]
[09/24 あやか]
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]